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ハノイおよびホーチミン事務所における勤務体制について

お知らせ
掲載
2020年04月03日

※2020年4月30日更新

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行に伴い、ベトナムオフィス(ハノイ・ホーチミン事務所)は、2020年4月1日から26日まで全面的な在宅執務を行っておりましたが、27日より通常執務に戻っておりますのでお知らせいたします。

また、新型コロナウイルス感染症の流行に対し、日々、国内外16拠点のネットワークを通じて、ベトナムおよび東南アジア周辺国を含め、当局から次々と打ち出される各種政策やそれらへの対応について迅速な情報提供につとめております。

新型コロナウイルス感染症対策と実務対応については以下のリンク先をご参照ください。
N&A Legal Insights: 新型コロナウイルス感染症対策と実務対応

英語版はこちらをご参照ください。
N&A Legal Insights: COVID-19 in Asia Pacific
N&A Legal Insights: COVID-19 in Japan
N&A Legal Insights: COVID-19 Global

何かご不明の点などございましたら、以下のご連絡先までご遠慮なくお問い合わせください。
info_hanoi@jurists.jp (ハノイ事務所代表メールアドレス)
info_hcmc@jurists.jp (ホーチミン事務所代表メールアドレス)

なお、他拠点の対応については以下リンクよりご参照ください。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について