顧客属性を踏まえたリスク商品販売時におけるリスク説明の強弱 - 適合性原則の観点から - Menu 論文 顧客属性を踏まえたリスク商品販売時におけるリスク説明の強弱 - 適合性原則の観点から - 関連するナレッジ Related Knowledge 2024.7.24 【オンライン】実務に役立つ!データ利活用に関する契約と法律 オンライン配信 所外セミナー 福岡 真之介(講師) 2024.7.5 M&A契約に基づく補償請求の実務 オンライン配信, 東京 所外セミナー 米 信彰(講師) 2024.6.14 SAFEによるベンチャー投資 オンライン配信, 東京 所外セミナー 森本 凡碩(講師) 2024.6.4 N&Aリーガルフォーラム 欧州M&A/オークション取引の最新動向 - ドイツとオランダを中心に 東京 当事務所主催 木津 嘉之 Thomas Schulz Kyoko Tollenaar 他 2024.5.30 企業価値向上に向けたグループガバナンスの実務 オンライン配信 所外セミナー 西原 彰美 2024.5.28 未上場スタートアップにおけるストックオプションの戦略的設計 オンライン配信 所外セミナー 森本 凡碩(講師)
2024.6.4 N&Aリーガルフォーラム 欧州M&A/オークション取引の最新動向 - ドイツとオランダを中心に 東京 当事務所主催 木津 嘉之 Thomas Schulz Kyoko Tollenaar 他